NEWS

堂園 聖也

堂園 聖也

この度、会社がパワーアップしてホームページも一新しました

これが本当の本当のお久しぶりということです。

以前更新した記事が2017年。

約3年間ほったらかしにしすぎて、いたるところに蜘蛛の巣が貼ってる状態のサイトをやっとのことで重い腰をあげてリニューアルさせることができました。

WEBだけにね。

まぁ日々やってる本業の仕事でしてお客さまにはしっかりと更新してくださいね。じゃないと、サイトが泣いてしまいます。って言うて回ってたんですが自分が一番泣きたいです。

それでもやっと公開させることができて感無量です。

こんなご時勢で、大変なところではありますが今だからできたのかもしれないです。この自宅軟禁状態でも今できることをやっていけたらなと思っております。

つきまして、このコロナ禍ではありますが日々がんばっていけたらなと思っておりまして。うすいコメントで恐縮ですが、できるだけこまめに更新したいと思います。

思ってるだけですが。WEBだけに。

また、めちゃくちゃ溜まってた制作実績も一挙大放出しました。

更新するのがとっても大変でした。

でもそれだけたくさんお仕事させてもらってたんだなと、これまでを振り返る良い時間となりました。ありがとうございます。

今後ともどうぞご愛顧ください。

また、自分自身ビジョンだったり目標だったりを持たずに会社を始めてしまい「なんで会社やってるの?」て聞かれたら即答でデザインを作るのが好きだから、としか言えない未熟者でしたがついに、ビジョンを作りました!

もちろんこれはとってつけたような思いつきではありません。

しっかり考えて、こうありたいという気持ちの部分で考えました。

そんな僕たちの思いもこちらから一緒に見てください。

そして、そして。

メンバー紹介のところにある僕たち。

ええ、メンバーが総入れ替えしております。

そんな中、現在台湾本社も設立(中)でございます。

もう言いたいことがいっぱいでして。3年分あります。

が、それはゆっくり別の機会に飲みながら話させてください。

帰るころにはベロベロなってなに話したかわからんくなってると思いますが、更新してなかったとは言え。なにもないよりか、むしろいろいろありすぎて更新が追いつかず放置してしまってたからなのです。

これから5年先。いや、10年先。

いやいや、もっと。

メンバーが変わらず、そしてドンドン増えてくよう僕も精進してまいります。

これからも改めて”新生”まめぞうデザインをよろしくお願い致します。

代表取締役 ドウゾノセイヤ