株式会社まめぞうデザイン

ドウゾノセイヤ

ドウゾノセイヤ

清少納言も阿鼻叫喚
文字だけで押し進む
おしりペンペン地獄

2017.06.12

WEB制作がんばります / ごめんなさい / 問題提起

こんちゃろす
俺やで。

そう。俺やで。
まめぞうデザインの俺やで。

今日はですね、写真を使わないでいかに文字だけのブログを書けるかやってみようと思います。
最後まで読んだ人は、本当に退屈なんだと思います。

僕なら、うんことうんちの間に読むと思います。
女の子のみなさんごめんなさい。

今日はいろんな問題について、みなさんに問うてみたいと思っておりますです。
よろしくお願い致します。

おしっこと一緒にうんこをするのか問題

さっそくで大変恐縮ですが、汚い話をします。
でも、みなさんきっとうんことうんちの間に見てると思うので僕は全然いいと思ってます。
状況に沿った問題なのだから。

そう。女の子のみなさんに僕はとてつもなく聞きたい。

おしっこのついでに、うんちも一緒にしちゃうんですか?

やっぱしちゃいますよね?
なんかついで感あって僕はとても合理的で好きです。

だって、パンツまで下ろしてるんだから。
じゃあ逆にそんなのおかしいからしないよ。ウケるwwっていう青山系女子はおしっこをした後に一回パンツを上げてリセットかけて、、いや、リブートをかけてもっかいパンツおろしてうんちするんですか?

人生というのは、有限です。
無限ではない。
そんな中でワンタイムリセットなんかとてもじゃないが必要ないと思います。

僕はやっていてほしいと思う。
おしっこのついでに、うんちも一緒にやっててほしい。

それは水の節約にもなるので、環境にも優しく、一石三鳥どころの話ちゃいますよ。
ええことなんですよ。

この記事を読んだ人の中で、我こそはその申し子だって人がいたらぜひ連絡をください。
トリキのメガハイボールを一緒に飲みましょう(そんなんあったっけ?)

ブラジャーを取ったときの開放感を男子で例えると、
どれ系の開放感問題

ノリが中2くらいになってきました。
そう。
これは本当に疑問なのである。
だって、女子とて幼き頃はブラジャー(以下、ブーリンジャー)など必要なかった。
大人の階段を登ると共に必要になってくるものでしょう。

かたや、男の子なんて大人の階段を登って必要なのは「TSUTAYAのカード」を作ることと「18禁コーナーへ入る勇気」くらいだと思います。

話を戻そう。
ブーリンジャーをつけた初日の気分は一体いかほどのもんなのか。
しんどいなーとか思うんでしょうか。
やはり、その日にたまたま好きな男子が横を通ったときには顔を赤らめるのでしょうか。

思春期のおなごには、やはりそういうことを聞く勇気はないので妄想の中に閉まっておくが
赤らめてほしい!!!

切に願う。

じゃあ、まぁまぁ大人になった28歳くらいの女子に問いてみよう。
もうブーリンジャーをつけ始めて16年くらいでしょうか。
歴はどこから算出したかわからんけど、ベテランですね。
28歳でベテランですよ。

かたや、阪神タイガースの安藤は16年目ですが、39歳ですよ。
約10歳も違うのに、28歳前後のみなさんはベテランですよ。

やっぱ、そのレベルくらいになるとブーリンジャーを取っても慣れなのかパンツ脱ぐくらいの気分なのでしょうか。

いや、僕は信じたくないね。
やっぱすごい開放感があってほしい。
ホックを外した瞬間が絶頂の時間(とき)だと信じたい。

そして、お待たせしました。
本題です。
男子で例えるとどうなのかという問題。

先に言っておこう。
僕はブーリンジャーを試したことはない。
試すと、なんか目覚めてしまうのではないか。
という不安を拭えないからである。

ジーパンのベルトを取った瞬間に似てる説

うん。結構これ開放感あると思うんですよね。
ベルトを取る時、ベルトの形状にもよるが一回締めてから開放させるじゃないですか?
あの感じが、ブーリンジャーのホックの一回クイってしてから取るあれと似てると思うんですよ。
でもブーリンジャーも前から外す系もあって、あれはあれでいいですよね。
うん、ええわー。
あ、どうでもええか。
てへぺろ。

はい、次っ!!

海パンを脱いだ瞬間に似てる説

よくあるハーフパンツの海パンって中にサポーターみたいなブリーフみたいなんあるやん?
あれって遊んでるとこれでもかってくらい股ぐらに食い込むやん?
アメリカ艦隊が対馬海峡に食い込む感じで食い込むやん?

あれって知らん間に結構負担で遊び終わってカラダ洗うときに海パン脱ぐと
ぽゎわふぁ〜(*´ω`*)
ってなるんですよね。
あの感じに似てるような気もしますね。

そうそう。高校生のとき学校指定の海パン買うとサポーターも買わなあかんくって最初あれがほんま意味がよくわからんかった。
高校のプールの時間。
素敵な時間(メモリー)をありがとう。

はい、次っ!!

あと5分で家ってところで、猛烈な腹痛と地獄のような便意を感じた瞬間に似てる説

そろそろ、ここまで読んでると2回目のうんちの時間だと思うんでもっかいうんちの話になります。

そう。
これほんっっっっっっまに辛い。
ちょうど先日ですよ。
大阪のミナミで飲んでて、酔い覚ましに30分ほど歩いて帰ってるとき。
軽快にノリノリで音楽を聞いてたんですが、あと5分ってところで急激な便意を感じたんですよ。
最初は勘違いだと言い聞かせてたんですがプリっと屁こいた瞬間が終わりでしたね。

せっかちな、僕のうんちは出たい出たいと欲しがってきやがったんですよ。
もう少しや。もう少しがんばりや。
肛門がんばるんや。
ご褒美にウォッシュレットで給水してあげるからな!って言うてたんですがダメでした。

家まであと2分くらいのところにあるコンビニの直前で限界が来て駆け込みました。
あの時、人が入ってたらコンビニに本気のごめんなさいをキムタク風(元広島カープ→巨人の方)でお見舞いしてたと思います。

ズボンとパンツの同時下ろしという離れ業を、親指と小指を使いシュパッとこなし脱糞したときの開放感と来たらお正月と夏休みとゴールデンウィークが一緒に来たときの喜びに匹敵することでしょう。

たぶん、これが一番ブーリンジャーを取ったときの開放感に似てると僕は信じている。

それくらいブーリンジャーは開放感のある女子を支えてくれる大事なものだと僕は思っている。
あぁありがとうブーリンジャー。

会社のブログにこういう汚い、、いや、きちゃない話をしてもいいのか問題

そう。
僕は、今回のようなきちゃない系の記事を書きながら「あぁ、、会社の子に怒られる」と思っている。
実は、僕の文章力は小2レベルしかない。

いや、これは小2にも失礼だ。
むしろ、「実は」と言ってるところも周知の事実かもしれない。

毎回、僕の文章や文法や言い回しに問題がないかチェックをしてもらってるのだ。

でも、今日は。
今日こそは、自分の力で勝手に公開してやろうと思ってる。

あぁジーザス。
怒らないでね。

いつも
「百歩譲ってもあなたは会社の代表なんだからそういうことブログに書くのはよくないと思う。」
とか
「アホがバレるから、ほんまにちゃんとした方がいいよ」
と、清少納言のように言うてきよるんですわ。

枕詞も使わないでなに言うとるんやってエミネムのように韻踏んでマイクパフォーマンスをするんだが、結局のところ清少納言もエミネムもダジャレ好きなんだなって僕はずっと思っている。

最後まで読んでくれてありがとう。
そろそろ、綺麗にお尻拭いて仕事に戻ってね。
それではまた。
インガスンガスン∠( ゚д゚)/

RELATED