株式会社まめぞうデザイン

沖崎チナツ

沖崎チナツ

今日は記念日。
1年記念日。

2016.12.01

産直レストラン / 移住 / 都会から田舎へ

こんにちは。美波本社勤務の沖崎チナツです。

美波本社勤務……響きがかっこいいですね。

もう一度言います。

美波本社勤務の沖崎チナツです!!!

 

はじめましてなので、美波町との馴れ初めを少し。

去年のちょうど今日、11月1日、

株式会社あわえさんの人材育成事業、美波クリエイターズスクールに参加するために

この町に引っ越して来ました。

あの日は、別れの唄を延々とリピートで聴きながら、

「8年住んだ街にサヨナラする自分」というものに浸りながら、

ちょっこり泣きながら、新幹線とバスを乗り継ぎやって来ました。

TOKYO…色々あったけど楽しかったな……みんな…バイバイ……。

 

そしてそれから1年経った今…

img_7215

すっかりこの素晴らしい大自然を満喫し、毎日楽しく過ごしております。

 

クリエイターズスクール終了後、弊社ドウゾノに拾ってもらい

大阪と徳島を行ったり来たりしていましたが

今は完全に大阪を離れてこの町に住み、リモートワークしています。

田舎でのワークライフバランスについてどんどん発信していこうと思ってます!

 

そんな美波1年記念日の今日、

ちょうど美波オフィスに来ているセイヤさんに

「美波に来て今日でちょうど1年なんです〜!!!!!」って何回も言ってたら

dsc_0279

お昼ごはん、おごってくれました(^O^)

 

産直レストランodoriの親子丼です。

徳島市で開催された鶏フェスで、見事人気投票第1位を獲得したんです。

鶏肉も卵も、徳島の地鶏阿波尾鶏を使っています。

美味しいんです!!濃厚な味に、お肉の弾力!

 

そんなodoriのシェフにも

「美波に来て今日でちょうど1年なんです〜!!!!!」って何回も言ってたら

dsc_0284

サービスくれました(^O^)

ありがたや〜。来年は何くれるんでしょう(^O^)

シェフ、読んでますか?期待してます!

 

odoriでは親子丼の他にも

阿波尾鶏を焼いた料理も、煮込んだ料理も、揚げた料理も食べられます!

 

 

さて、田舎暮らしでの今後の目標は「太らない」です。

頑張ります。

RELATED